古民家リノベの田舎暮らしブログ

古民家をリノベーションして田舎暮らししてます。

ベビースイミング体験教室

 

 

今日はベビースイミングの体験教室に行ってきました

 

 

最近になり出来ることが増えて今通っているスイミングではちょっと物足りない感じてる息子

 

 

 

そこで別のスイミングに体験教室へお邪魔してきましたw

 

 

いつもと違う雰囲気に最初はグズってたけどお友達も多かったので笑顔も出て満足そうでした

 

 

やっぱりやる内容も違ったりするのでとても楽しかったみたいで帰る時にもうちょっと!と言って名残惜しそうにしてました

 

今日の楽しいみかたを見ると今回のスイミング教室にしてあげてもいいのかなと思ってます

 

 

とにかく楽しそうでよかった