古民家リノベの田舎暮らしブログ

古民家をリノベーションして田舎暮らししてます。

夏が終わるのって妙に寂しい。

 

8月が終わり残暑厳しい9月になってしまいました

日が暮れるのも早くなり

外の匂いも秋になって夏の終わりを

より感じて寂しくなる今日この頃

 

今年は古民家暮らしを始めて2年目の夏

去年はバタバタして異常な暑さにやられて楽しむ事が出来なかった夏でした

 

今年は古民家暮らしにも慣れてきて暑さ対策もうまくいき、去年より楽しい夏を過ごすことができました

 

まだまだ庭も含めて古民家リノベーションの

終わりは見えていませんがコツコツ少しずつ

暮らしが豊かになるよう改善していきたいと思います

 

そしてブログを通じて古民家暮らしの良さや辛さを知ってもらい、読者の方を増やして交流を深めていく事が出来ればいいなと考えてます

 

 

ブログを書いて改めて思うことは

やっぱり夏の終わりは寂しいです